|自動車整備|車|車検のことなら自動車整備業のネットワーク ロータスクラブへ

ホーム > NEWS PICK UP <第五回ロータス関東ブロック大会開催>
第五回ロータス関東ブロック大会開催

さる10月23日(火)群馬県・伊香保温泉ホテル木暮にて、第五回ロータス関東ブロック大会が開催されました。

昨年度全国一位の成績をおさめさせていただいた関東ブロックの、今まさに『秋のキャンペーンの真っ只中』の大会だけあって、当日は室谷眞一・全日本ロータス同友会会長の力強い激励スピーチにはじまり、その後各支部販売事業部長の熱のこもった決意宣言が続き、参加同友一同「常勝関東ブロックのために『今こそ団結を』」の熱き誓いを胸に、大盛況のうちに閉会となりました。
また後半は落語家・三遊亭歌之介さんを講師として迎え『感謝のプラス思考』の演題で、さまざまな困難にぶつかった時、家族や仲間とともにいかに有意義にそして「笑いある人生」を送れるかを、歌之介師匠独特のユーモアたっぷりの語り口調で講演いただき、最初から最後まで聴衆の大きな笑い声に包まれたあっという間の90分間の講演でした。この大会で学び、そして受け取った「情熱と笑いと感謝の気持ち」をこれからの日々の大きな糧として、われわれロータス神奈川同友一同キャンペーンで有終の美を飾るべく日々邁進させていただく所存でございます。

室谷眞一・全日本ロータス同友会会長

室谷眞一・全日本ロータス同友会会長より力強い激励スピーチをいただきました。

(有)ミゾロギ自動車商会・溝呂木靖 販売事業部長

現在、ブッチ切りトップの成績を走る神奈川支部を代表して(有)ミゾロギ自動車商会・溝呂木靖 販売事業部長の熱い決意宣言。

落語家・三遊亭歌之介師匠

落語家・三遊亭歌之介師匠による講演会『感謝のプラス思考』独特のユーモアたっぷりの語り口調で会場は終始大きな笑いに包まれていました。

Copyright Lotas Club Kanagawa. All Rights Reserved.